2013年8月の海外ファンド投資運用利回り

実際に@shinnosuke_aimが投資助言会社を通して購入した、海外ファンドの2013年8月の運用利回りの結果です。

 

スポンサードリンク

8月のヘッジファンド投資結果は-3.80%!

 

2013年8月海外ファンド運用結果

 

7月に引き続き、8月もマイナス運用という結果になってしまいました。アメリカの金融政策の引き締め観測や、シリア情勢の悪化を受けてしまったようです。

 

農産物および畜産物以外のセクターで軒並みマイナスという運用結果になっています。これで今年前半に積み上げていた利益を吐き出してしまいました。

 

これで四ヶ月連続のマイナス運用となり、ちょっといただけない展開となっています。今年はこのままズルズルいってしまうのか、それとも盛り返すのか。

 

そろそろプロの意地を見せてもらいたいところですね。

 

※購入した海外ファンドの名前は投資助言会社との契約上記載できないのであらかじめご了承ください。

 

 

ちなみに私が購入したファンドは世界的にもかなり有名なファンドで、浮き沈みの激しいヘッジファンド業界で長年に渡り好成績を叩き出しているファンドです。

 

まあ、過去の成績が良いからと言って、未来の成績を保証してくれる訳ではありませんけれどね。

 

 

 

言わずもがな投資の判断は自己責任でお願いします。

 

スポンサードリンク