2013年2月の海外ファンド投資運用利回り

実際に@shinnosuke_aimが投資助言会社を通して購入した、海外ファンドの2013年2月の運用利回りの結果です。

 

スポンサードリンク

2月のヘッジファンド投資結果は0.17%!

 

2013年2月海外ファンド運用結果

 

 

2013年2月の運用利回りは0.17%という結果になりました。

 

保有している海外ファンドはマネージドフューチャーズ戦略なので、2月の相場はやばいな〜と感じていました。

 

ただ、なんとかマイナス運用を避けられたようです。

 

セクター別収益貢献度を確認してみると、「現物株式」が利益に貢献しました。

 

 

今年に入ってから円安がジリジリと続いています。

 

アベノミクス効果でどこまで進むのか気になるところですね。

 

また、円高に振れるようなことがあれば外貨の押し目買いなども実施したいと思います。

 

 

※購入した海外ファンドの名前は投資助言会社との契約上記載できないのであらかじめご了承ください。

 

 

ちなみに私が購入したファンドは世界的にもかなり有名なファンドで、浮き沈みの激しいヘッジファンド業界で長年に渡り好成績を叩き出しているファンドです。

 

まあ、過去の成績が良いからと言って、未来の成績を保証してくれる訳ではありませんけれどね。

 

 

 

言わずもがな投資の判断は自己責任でお願いします。

 

スポンサードリンク